2017年08月28日

8月第5週

 ワルツで場内1周できるようになって楽しいです。
今日の稽古は優実さんが途中からの参加につき、大将に2周ぶんしてもらいました。
ほんとうは2周目はまた別のステップがあるのだそうですが、そこはさすがにもう知らんままでいきます。
もうね、最初の1周でてんやわんやですわ。

 10月のディナーショーに向けて、衣装も決めました。
私は赤が多めでしょうか。
ただ、これからまたいくつか衣装を製作予定なので、ちょっと変更もあるかもしれません。

P1000001.JPG
生地も預かってきました。
紫と白、合計10メートル。
第一関門は「抱えて帰る」です。
1着で100メートルぐらいのドレスとか作る人たちって、そもそもこの仕入れ作業をどうされてるのでしょうか。
私は大将とつくしちゃんに買ってきてもらってありがたいです。

 ダンスはまだぐずぐず。
たった4、5人で踊ってるのになかなか揃いません。
てゆうか2人でも揃いません。
そして覚えたつもりのところも「どうだったっけ?」と思い始めました。
ピンチ!
本番まであとふた月もないので、こまごま確認していきたいです。



posted by レビューチーム風 熊本 at 00:36| Comment(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: