2017年07月31日

7月第5週

 ようやく今回の新調衣装をメンバー全員に渡し終えました。
ひと安心。
ピンクのサテンはそろそろ片づけまして、次は紫です。

P1000005.JPG
これは8月生まれの優実れいさんに、お誕生日祝いとして。
私は商売柄8月が忙しいので、今のうちに作りました。
そしてフライングでプレゼント。
せめて来週まで待っとけばよかったんだけど、せっかくできたから勢い余って渡してきました。

 新しいダンスの振り写しも、振り付けを忘れないうちにできてよかったです。
あたたかい感じの音楽で、優実さんとマスオさんに踊ってもらいます。
歌うつくしちゃんを囲む優しい紳士たち! というイメージで。
がんばれー!!

 大将とつくしちゃんに教わっているワルツは曲の終わりまで到達できました。
まだ自分が何をやっているかイマイチ把握できていない状態ですが、それなのに運んで行ってもらう感じが楽しいです。
どこで伸びるとか、どっちに顔を向けるかとか、気になることがいっぱい。
いつか足が自然に動くようになったら尋ねてみたいです。






 これはシャツ完成前の図。
P1000003.JPG P1000004.JPG
男役用のシャツ、背中めっちゃ広い。
私はフリルなしも好きです。









 
posted by レビューチーム風 熊本 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック