2017年07月03日

7月第1週

 7月になりました。
御船のボランティア公演が近づいています。
ピンチ!
緊張します。

 同時に、10月のディナーショーの稽古もしているところです。
こちらも新曲が多くてなかなかのピンチ。
ちょっとずつ形になりつつはありますが、それはつまり、まだまだ格好がつかぬということです。
まずは間違えないように通して踊れるようにならなくては。
話はそれからだ。

 衣装はとりあえず1着だけできました。
2017063014310000.JPG
これはマスオさんの。
他の人々のぶんは、まだ上下がつながっておりません。
ドレスにいたってはスカートがただの布!
でも私はいっぺんに進めようとして失敗するタイプなので、地道にちびっとずつ進めようと思います。
1学期のうちにできるといいなあ。



 さて、来週の日曜日は御船公演の本番です。

天気予報.png
参ったね、この予報。
台風も来るっていうし。
てるてるぼうずを量産しようと思います。





posted by レビューチーム風 熊本 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック