2017年06月19日

6月第3週

 ようやく新しい曲の振り写しができました!
ああ、自分が忘れてしまう前に伝えられてよかった。
これでちょっと安心です。

 この曲は「ズボンのポケットに手を入れる」というのをたくさんするので、それの練習も必要かもしれません。
そもそもポケットのついたパンツをめったに履かないので、その準備からです。
DSC_0620.JPG

DSC_0581.JPG
私は動きやすいようにのびのび柔らかパンツを愛用しています。
でもこれポケットないんだよなあ。
まずは稽古用にひとつ用意したいと思います。


 ほかにもいくつか振り写しが途中までとか、なんならノータッチの曲とかもあるので、宿題が山積です。
ぼちぼち衣装のことも考えて、スカートを振るだとか上着を持つだとか、そんなのも決めなければ。
ううむ、練習以前に準備すべきことがたくさんあるなあ。

posted by レビューチーム風 熊本 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック